shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

アメフト

観戦してきました〜*(^o^)/*
こんな寒い中、皆さんよく頑張っておりました!
ラグビーの五郎丸すごく話題ですね!アメフトも同じぐらい素晴らしいスポーツだから同じぐらい有名になって欲しい✨✨✨と切なる願いです。
いつか本場のNFLが観たいです。日本にもプロが出来たらどんなに盛り上がるか!!!
成功は99%の失敗に支えられた1%です。夢は実現するまでやり続けるんです。いつも応援しています!がんば!