shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

ケーキカット

旦那さんの実家に結婚式のお礼に行ったら、おかあさんがサプライズしてくれたんです(。-_-。)
『結婚式でケーキカットやらんかったから作ったんよ』って(T_T)嬉しくて心ではウルウルしちゃいました。
真ん中のチョコは祝と書いたけど滲んでしまったそうな。こういう事が出来る人って尊敬しちゃいますね!たくさんパワーもらえて良かったです( ´ ▽ ` )☆
f:id:shinmaishufu:20150828172721j:image