shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

大人の読書時間

f:id:shinmaishufu:20150818005206j:imagef:id:shinmaishufu:20150818005203j:imagef:id:shinmaishufu:20150818005200j:image
旦那さんに紹介された東野圭吾原作本、めちゃくちゃ面白いです∧( 'Θ' )∧
▶︎手紙
兄弟双方の感情にリアリティーがあって、もし身内にいたらこんな風なんだろうかと考えた作品です。
▶︎秘密
展開が早くて面白かった!最後の結末は衝撃です!
▶︎使命と魂のリミット
テレビドラマで石原さとみが主人公を演じていました。本と映像はギャップがあったけど、ぜひ両方みてほしい作品です。