shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

ムービー

夫婦で映画にハマりました!TSUTAYAブーム到来*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*え?今頃?って言わないで〜(O_o)笑

5枚で千円だったため、今回はこのチョイスで♡
f:id:shinmaishufu:20150821224903j:image
▶︎ノア約束の箱舟
旧約聖書のお話。聞いたことはあっても映像として観れたのは良かったと思う。

f:id:shinmaishufu:20150821224913j:imagef:id:shinmaishufu:20150821225310j:image
▶︎LIFE
海外に行っている時、散々CMで流れててズーと見たかった作品!だが、関西弁の吹き替えに幻滅゚(゚`ω´ ゚)゚こんなの初めて( ˙-˙ )笑
ぜひ字幕で観てください!

f:id:shinmaishufu:20150821224921j:image
▶︎センターオブジアース
ただただ面白い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜子供も楽しめる映画です!