shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

日常

日常に戻り旅行の片づけをしていると、ピンポーンと玄関のチャイムが鳴りました。

 

私: 「何?誰?」

旦那:「きたきた☆」ニヤニヤしながらAmazonの箱を持ってきておもむろに開ける。

私: 「何頼んだの?」

旦那: 「はい、プレゼント!チュッポンだよ♡

私:。。。。。。。。(・。・;

旦那:「この休日に家庭菜園を始めようと思って」

私: 「ずいぶん小さい家庭菜園だね。笑」

旦那:「ワイルドストロベリーが出来るんだよ」

私: 「原産国、中国か。。。」

 

と思ってもみない不意打ちに爆笑したのでありました。なんともチャーミングな旦那さんに癒されました。

f:id:shinmaishufu:20150715135948j:plain

                                チャンチャン♪