shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

そんなこんなで

ネムーン終了。楽園から無事日本に帰国しました。

あ~楽しかった~(/_;)♡

ハワイへ行ったのに、パンケーキとアサイーボウルが食べれなくて無念!!!

ということで、行っちゃいました。地元のハワイアンカフェ(゜o゜)笑

私のわがままに付き合ってくれた旦那さん、ありがとう(ToT)/~~~

 

f:id:shinmaishufu:20150715134956j:plain

ブルーベリーcheeseクリームパンケーキ

 

f:id:shinmaishufu:20150715135336j:plain

アサイーボウル

 

予想外の味にビックリしました。食べれて満足!もういっかな。笑