shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

4日目

いざ、ハワイ島へ☆

オアフ島から飛行機で50分ぐらいでハワイ島に到着。着いてからホテルまでバス移動だったのですが一面溶岩、溶岩、溶岩!!!「なんだここは」と思わず口にしてしまうほど見たことがない景色でした。

マウナケア・マウナロア・ケラウエア火山があるのですが、まだ噴火している所もあるようで島は溶岩が流れ成長を続けているそう。

f:id:shinmaishufu:20150709123433j:plain

f:id:shinmaishufu:20150709125322j:plain