shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

乾杯ディナー

結婚式が終わった後は皆でディナーに行きました。

またまた生演奏でハワイのゆったりとした時間の中で美味しいお酒と食事が出てきて幸せな時間でした。飲みは3次会まで続き最後は皆デロンデロンに酔っぱらっていましたが楽しんでくれたようでなによりでした(*^_^*)

結婚式で使った花冠はずっと付けているとケーキをサービスしてくれたり、声をかけてくれたりお得な事が色々あります。ハワイ挙式の機会がある方はぜひ最後まで付けてね~☆

f:id:shinmaishufu:20150707214553j:plain