shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

本番

ハワイの生歌の中、父とバージンロードを歩きました。ものすごい日差しがチャペルの中を照らし本当に眩しくて、目の前には旦那さんと青い海と十字架が見えて感動してすでに少し泣きそうになりました。

海外もたくさん旅行したけれどこんなに綺麗な場所は見たことがなかった。

何十年後、またここに来て旦那さんと家族と一緒に同じ景色を見て昔の話が出来たら嬉しいな。

f:id:shinmaishufu:20150705181718j:plain