shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

29歳

今日は旦那さんの誕生日でした。

仕事後、一緒にウエディングドレス・タキシードの試着に行き予約していたレストランでイタリアンを食べました。いつもより沢山しゃべってて喜んでくれたのかな?とホッとしました。物知りで優しくて変なノリにも答えてくれていつも笑顔になります)^o^(

傍にいてくれてありがとう♡喧嘩もするけどこれからもよろしくね。

f:id:shinmaishufu:20150301072956j:plain