shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

お肉屋さんのハンバーグ

とサラダ

と人参のグラッセ

とトマトスープ

豚バラ肉の粗切りと牛ミンチをまぜまぜしてステーキっぽく?しました。

タレは醤油とマスタードと味噌と水を混ぜたもの。朝はケチャップと中農ソースとマスタードを混ぜたものにチェンジ。朝の方が美味しかったって)^o^(

余った豚バラと人参はスープに。前に余ったロールキャベツのタレを冷凍しておいたのでスープに入れるだけで味付け楽でした☆

f:id:shinmaishufu:20141029002654j:plain