shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

チーズケーキ

デザート突入☆これまたジューサーで混ぜて焼いただけ☆

仕事中は忙しくて料理どころじゃなかったけど、基本的なことからちゃんとやりたいとずっと思ってたから今色んな事が試せて嬉しいな。また1年後どうなってるかは自分でも想像つかないけどもっと進化しているように頑張ろうf:id:shinmaishufu:20140905220113j:plain(^^♪