shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

パンケーキとホットケーキの違いは?

朝は珍しく洋食に(^q^)

今日はパンケーキ職人が焼いてくれたから更に欲張って作っちゃいました。「毎日、作りすぎ」って怒られました(;o;)だって、レシピどうり作ると2人分強。むしろ3人分ぐらいの量になる…。こういうのって半分でいんですかね。

f:id:shinmaishufu:20140829092527j:plain

 

なんだか、お腹は順調に育ってますが…(`ロ´;)ありの~ままの~姿みせるのよ~♪