shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

2016-06-08から1日間の記事一覧

ステーキハウス

今日ね、おいしいステーキ屋さん見つけたの。ちょっと気になる店があるんだけど行ってみない?と言われ食べたらビックリ。ジューシーな赤身肉にトローリ野菜、サイドメニューもお酒も最高でした。 夫の嗅覚は本物ですわ。笑

や、やったよ、母さん

何でも飽きやすい私。こんなに続けられたのは皆々様のお陰です。いつも見て頂いてありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これからもマイペースに続けていきたいと思います。

ピーマン生姜焼き

ピーマン余ってたから冷凍しておいた生姜焼きと一緒に炒めました。冷しゃぶで余った肉は豚汁に。気づいたら豚豚豚なおかず。 夫『誰が豚やって!?』 妻『言ってないし。』 すっかり口癖になりましたね。あ、こんなこと言うとまた怒られそうε-(´∀`; )

マーブルパウンドケーキ

作ってみたかったの♡もっとマーブルはっきりしてたら良かったな。ま、味はいいからよしとしよう(^з^)-☆ 夫が帰ってきてケーキ見せたら、『あ!今日これもらった!』ってマーブルパウンドケーキ出してきました。 なんとまぁ(O_O)こんな偶然あるんかーい★ 食べ…