shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

2015-11-14から1日間の記事一覧

それにしても

この着ぐるみのクオリティー面白いですね。頭がでかくてエレーベーターに入るんだろうか…!?と見ていると……入ったーー!笑いつか見たいな、関西漫才。

夜の

なんばもまた素敵♡まだまだ続くよ、食いだおれ!!!焼き鳥、串カツ、関西だしのお蕎麦安くて、早くて、うまい!最高す!

大阪

大阪ぶらり旅!!難波の道頓堀食べ歩き散歩してきました(^-^)♡レアチーズチョコクレープ!たこ昌のたこせん!法善寺551豚まんなんばグランド花月!中国人に派手めの人々。普通に歩いてるだけでも楽しめる場所やね☆あ〜おもろかった*(^o^)/*食べ過ぎや〜)^o^(

大人の読書時間

臨床心理学者のメグジェイさんが、20代の様々な患者さんを診て感じた事や実体験を話しています。20代の生き方がこの先を決めるとも書いています。何歳からでも始められると言う人、挑戦する人もいるけれどやっぱりリスクが高いみたいですね。

ビーフシチュー

今日も行ってまいりました。お料理教室。ご飯食べてパンはお土産、お休みにいい気分転換です(^-^)少なく見えるのにかなりボリューミー満足満足!

スンドゥブ

とにら玉ねぎチヂミとマカロニサラダ韓国料理が食べたくてスンドゥブにしてみました☆辛口挑戦できなくてマイルドにしたけど、もっと辛くてもいけたな〜昨日のバンバンジーで余ったタレは今日のチヂミに使いましたとさ(^-^)

バンバンジー

とナスの煮浸しとアボカドモッツァレラチーズのわさび醤油とほうれん草のお味噌汁