shinmaishufu’s blog

料理と映画とハワイとウクレレと夫をこよなく愛する新米主婦の成長記録(*^_^*)でしたが、子どもと絵本と知育オモチャと家庭英語も加わりバージョンアップした女の子ママの成長ブログです(*^_^*)

2015-07-31から1日間の記事一覧

喫茶店

何処かに行く前や帰りに時間があると、喫茶店に行くのが大好きになりました。何故って!?家にいると暑いし、お店涼しいし、本読むの楽しいし、美味しい飲み物癒されるし♪(´ε` )涼しくて静かな落ち着いたカフェがあると嬉しくて、自分だけのお気に入りの場…

矯正治療

歯がない事で気づいたこともありました。 当たり前にあるもののありがたさ(。-_-。) 健康も仕事も自分に関わる全ての人にも物にも日々感謝することを。 失ってからでは遅いのです。 今を大事に生きましょ( T_T)\(^-^ )

流動食?

矯正をして上の歯を4本抜きました。物が噛めない。なんだこの激痛は(; ̄O ̄)ということで痛み止めを飲んで食べない日も続いていました。しかし、栄養摂らないと治らないと言われこの暑さの中倒れてしまうと思いついに作りました。ミキサー食(。-_-。)高齢者…

ムービー

▷美女と野獣 アニメのストーリーとかけ離れすぎています。これはグリム童話をベースにしたのかな? うーん、微妙だったな〜笑